

明日からテスト

だけど満足いくほど勉強してない
だから不安

勉強しようとするも手が付かない
まぁ、どうにかこうにかする。とりあえず赤点がなければそれでひとまずは良いかな。今回は


で、テストが終わる金曜日は午前中テストで午後から部活
先週日曜先輩全員参加の大会は終わったのでたぶん2年生と1年生だけの部活
でも、あんまり変わりはないです。やることが変わるわけでもなし、別に部長、副部長になったわけでもなし
結局自分は何も変わらず

部長、副部長はほとんど根回しした人に決まりました
自分もそれでいいと思います。ただ枠が一つ空いてたんでそこに入れればいいかなと思ってましたけど入れませんでしたね
やっぱり、部長副部長の役をやっておくとこれからの進路に役立つので

残念です。
悔しいというのもあってると思います。

正直、実力で選ぶんなら部長、副部長に入るだろうし、学校生活で選ぶんでも生徒会やっているという点で普通よりは上だろうなって思ってて、元部長以外とは先輩との仲は別に悪くなかったので

実際のところ今さら何言ってもしかたないですね
じゃあ言うなっていうのはなしで






テスト明け次の週の月曜。4日ですね。もう7月です
アメリカでは休みです。いいな。
何気に私の誕生日でもあります。
でもイベントなんて何もないですよ
たぶん家族みんな忘れてるwカレンダーがリビングにあるんです。そのカレンダーの自分の誕生日の日にちゃんと明記しておかないとスルーされるんですよねww
意思表示が大切ですw

7月7日だったかな。まぁその日あたりにワールドウィッチーズのアフリカの魔女、砂漠の虎やスフィンクスの魔女の漫画を描いてらっしゃる先生のオリジナルの同人誌が商業誌(?)として発売するようです。
単行本化です!
蒼海の世紀? -王子と乙女と海援隊- (CR コミックス)蒼海の世紀? -王子と乙女と海援隊- (CR コミックス)
(2011/07/07)
野上武志、鈴木貴昭 他

商品詳細を見る



買わねば・・・
8月の7日、9月の7日と連続で2巻3巻とでます!

今後の楽しみが一つ増えましたw






雨ばっか

不安定な天気
季節の節目だからしかたないですね

最近はいくつか小説とか書いてるんですけどリアルで知り合いにしかわからないネタばっか使ってるんでうpしません

メールで書いたのを送って感想もらってるんですけど、送った一人がどうしようもない人なんであきれます

勝手に転載、転送するわ、根拠もないこと言うわそれをついたらついたこと無視して根拠のないことばかり繰り返すわなんでもかんでも人のせいにして間違っていてもあやまりもなし他にもいろいろ。書いたあとにまた一つ浮かんで書いてはまた浮かんで。本当人の悪いところ探すのだけは自分得意なようです

頭痛とめまいの日々。クラスで席が隣ということも頭痛、めまいの原因にいれてもいいかと

本当つらいです
ただ、去年もこの時期そうだったのでもしかしたら関係ないかもしれませんね。
一昨日から昨日にかけて、フラフラでまっすぐあるけませんでした。明日部活大会なんですけど無事終わるといいです
結果がもうどっちでもいいです。何事もなく終わればそれでいいです

久々に切った

DVC00096.jpg

いちよ
ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユ大尉

一年以上切ってなかったのと編集がめんどうで公式絵はあきらめました
pixivでイラストつってきて切りました

ただ、久々に切ったのでいろいろミスってます
パッと見わかるところだとタバコに火がついてないとか

※pixivでハンナ・ユスティーナ・マルセイユで検索していただければ元の絵はでてきます


プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
