

雨ばっか

最近は雨ばっかですね

九州とかは梅雨入りしたとか聞きました

愛知も最近は雨ばっかです。なんか月曜に台風が来るかもしれないのでそのせいかも

この雨が梅雨だからじゃなくて台風の影響だとすると梅雨のせいでまだ雨が多く降るかもしれないのでがっかりです
雨だと学校の行き帰りがめんどくさいし土日でかけにくいのでいやです



いつの間にやらスフィンクスの魔女3巻がでてたようです。買いにいかないと
というところで上の雨の話がでてくるわけです。
買いに行きたいけど雨ふってるからいやだなーって

漫画(まぁ同人ですけど)も買いたいですけどヴァンガードとかのカードも発売したので買いに行きたいです
そう思うとどんどんお金が飛びますね困ります



まぁ買いに行きたいと行っても先週までは試合とかでつぶれて今週は雨。来週は試験
本当いやな月ですね



明日のために

簡単なケーキやいたー

DVC00083.jpg

ぼこぼこなってるけど気にしない

カップケーキの材料を倍にして焼いたやつだから爆発するのは考慮の上

ちなみに初めてだから失敗が怖くてフルーツとかいれてないよー



久々に最近書いた絵
特権は資料がないので書きません。かけません
あと授業中の落書きなのでちょろいです

DVC00090.jpg
比較的よく書くオリジナルキャラ。かにえさん
シーズン2のver1
バージョンが変わるたびに目、髪型、顔つき、服、とかとかわかります。ぶっちゃけ全くの別人になります
まだまだこれだ!っていうのが見つかりません。きっとまだまだ続く。
とりあえず、ある程度上達しないと・・・
ちなみにシーズン1はver16ぐらいで終わったはず。流石にネタのバリエーションがありませn


DVC00092.jpg
あと比較的よくかく右目眼帯さん。いつも左目から書き始めて、右目書くのが苦手だから眼帯でごまかしてます。
この子は眼帯っていう設定は固定だけどほかはいろいろ変わります。




授業でシャルルの法則というのがでてきた瞬間に何人かが・・・シャル!とかなんとか
ISすきだねー
そういう自分は頭の中で 一夏のえっち・・・=なんとか+なんとかっていう謎の式を立ててたんですけどねw

予選落ちちょろい


土日。まぁ昨日と今日が大会でした
まぁ、弓道と遊戯王なんですけどね


土曜、弓道の大会です
2回。合計8本引いて6本以上あたれば県大会
チーム戦と個人戦とあります。自分は個人戦でます。
ぶっちゃけると個人戦の選手はチーム戦のチームのあまりです。うちの学校は
そう、先輩を抜いて1位になっても、2位になっても3位になって、次の日2位になってもあまりなんです自分
2年の中では一位ですけどねーくやしいでござる
そんなこんなでいつもどおりやればラクショーwwとか言ってフラグを立ててたら全然あたんない
1回目1中。2回目2中
こんな時に限って、いつも気にしてることを気にするの忘れてたせいで当んないわけだ
しかも思い出したのがあと引けるのが1本っていう7本引き終わったとこw
遅いでござる遅いでござる
まぁ、お陰で最後はきれいに的に当たってくれたんですけどねw


ちなみにチーム戦もほかの個人も全員全部全滅
先輩曰く毎年この大会は何故か惨敗するらしい。これも伝統だとかw


そんな伝統も来年打破できるといいですね
問題は、先輩がいなくなったら上の方いけなさそうな気しかしないorz
先輩がうますぎるんです。でもって自分たちは下手なんです
がんばろう。うんがんばろう





日曜日、まぁ今日ですけどね
遊戯王チーム戦行ってきました
雨のせいでいつものメンバー消滅。なんとか二人集まりました


予選
自分の相手はリチュア。相手が事故りまくりで勝てました。
ただ、ほかの二人が惨敗。スキドレ積んでる光デュアルにTGジャンドがフルボッコされてたorz
ただ、サイキックでいかなくてよかったです。今日回したら、2回はうまく回りましたけど3,4回全然回らなかったので
プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
