

ガンスリ13巻買えました

部活の一年指導でいっしょに指導する人に指導やれって言われたから言われた通り、一年の指導をし始めたら突然関係ないことを主語なしで聞いてきくるから、今関係ないし、主語がないからなんのことかわからない。って答えたら、いやだからって同じことを繰り返す。主語がないから何のことかわからない
今関係ないじゃん、指導進めるというとそうやって自分を正当化しようとうんぬん言う
いろいろ言ってきたけどどうみても言ってることが十中八九矛盾してるから矛盾してるぞっていうと、こんな気持ちになったの久々だわとかなんとか言って逆切れして帰るって言って勝手に帰りだす。
まったく訳が分からないよ。
面倒だわ最近の人は



ガンスリの13巻買いました
アマゾンで日にちみて言ってもそれ行こうに発売になるこの頃。
実際今回もそうなりました。26日発売とかなんとか書いてあったので26日あったらなくて、アマゾンみたら27日になってたっていう

ISのスリーブほどじゃないんでまぁいいですw


無線復活

無線復活しました

ちなみに今までのとメーカーとか変わりません。ただ、1モデル新しいの買ったっぽいです



日曜日、「3食ウエハー」いきましたー

楽しかったです!
ただ、前回に比べると景品がちょっとやすくなったかなw

でもいいイベントでした
みなさん優しいですし、ほしかったカード手に入りましたしねw
って言っても無限回収してるのでまだまだ入手し続けますけどね(`・ω・´)



今日天気予報晴れだったんですけど雨降ったり、晴れたりまた降ったりとぐちゃぐちゃ
困ったものですよ





回線復活

親が買ってきてくれました!やったね!


今日カードショップいったらヒドゥンアーセナル4が売ってたので買ってみたら
バードマンと守護陣でました!やったね!2パック(700円)でこれはいい
バードマンだけでも元とりましたしね
元はカードケース買いに行ったのにこれのせいでサイフからになってかえなかったって言うw

今日の遊戯王大会の結果

チーム戦
使用デッキ:湿地ビート

○×××だったと思います。

ぶっちゃけ、軽いロックをかけて殴るデッキじゃ無理がありました
おもにワイゼル。あれ強いね

個人戦:メタビワーム

トーナメント一回戦負け
相手ライロで積み込みしたかのような引き
ちなみに自分は3回全部手札事故で負けました
相手のデスカットにやられた・・・




明日は待ちに待った「三食ウエハー」です!
森羅万象チョコ、ビックリマンの交流会です!
絵が描けるわけでもなく、そこまでカードを集めてるわけでもないのですが、森羅万象チョコが好きで前回参加したとき楽しかったんで今回も!

明日雨降らないといいな



ネットつなぎにくい

無線が壊れてワイヤレスでネットつなげなくなって、今コードつないでやってるんですけどやりずらいです
コードが短いし、場所ないしで
ということで新しい無線が来るまでネットできないです

ええ、なので適当な来週までの予定

来週、土曜ついにISのスリーブ発売しますね!うれしい!

あと日曜日は名古屋行って神羅万象チョコの交流会行ってきます^^



今日遊戯王の大会行ってきたので結果報告

使用デッキは除外魚
最新パックのサカナデッキです
ぶっちゃけシーライダーとかふつうにシーラカンスのほうが強いかと


1回戦目:BF 結果○××
シロッコがきつい
サイドから裂け目投入すればよかったなめてた

2回戦目:剣闘獣 結果××
ムリです
サイドから御前試合おそいです

3回戦目:代行天使 結果○○
殴りがち
サイドから裂け目でリクルータつぶしました

4回戦目:ドラゴン 結果○××
フューチャーフュージョンで1キルが2回連続できました

5回目:ジャンド 結果○○
殴りがち
サイドから裂け目余裕でした

とりあえず、使えなさそうなことで有名なエアロ・シャークさんが2回だせて両方ともフィニッシャーとなりました!

やったね!


でわ

無駄になった

せっかく、プーチンについて演説用意してたのに他の人がみんな30秒もかからないで終わるから一人だけ長いのはどうかと思って言えなかったorz

雰囲気としては・・・

立候補した○○です
がんばりたいです
よろしくです!

で終わりって感じですw

しかたないので自分も短くしましたw


まあとりあえず、書記に受かったのでよかったとしましょうw



部活で一年生との初顔合わせがあったんですけど、毎年多くて20人
のはずが、今年は39人も集まりましたw

落とすためのハードな訓練が始まる・・・

というか、副顧問の先生がすでに退部届を4人に渡すことに成功したそうな・・・半端ない
もし、このまま退部するなら35人からのスタート

目標は35人→10人

20人は最低でも落としたいですw


まぁ、自分はどうかかわるかわからないのでできるかどかわからないですけどねw




花の名前を知らないとかそんな感じの題名のアニメのキャラにめんまって子がでてきました

なかなかかわいいこです

ただ、これからめんまを使うたびにマネした、とか思われるとなると使う気が・・・

すでに使い始めてて、来週ある交流会。まぁふつうに即売会でいいや。
そこで使うHNもめんまのつもりだったのにねorz






文が作れないどうしよう

生徒会立会演説の作文が思いつかないどうしよう

あ、ちなみに書記です
今日の朝決めました

今日まで募集で朝、立候補用紙をもらいにいって、昼だしたんですけどその時はだれもいなかったのでたぶん、誰も立候補しなかったかな?
だといいなw

とりあえず、決選投票はないと思うのでふつうにアピールなんですけど何を言えばいいのやら

ちなみに受験の時、自己アピールありましたがその時はプーチンの生い立ちについて語って時間潰せれたのですが今回は違いますねw

本当どうしよう

テンプレでもあれば当てはめるだけ・・・当てはめるだけ

というか作文ってどれぐらいがいいんでしょうかね?時間にして何分ぐらいだろうか・・・

なんとなく大会報告


ヴァンガード午前中

かげろう+ダークイレギュラーズ

一回戦目シード

二回戦目相手かげろう
森川君状態で負け

流石にヴァンガードは運要素が強い



遊戯王午後

ワーム(デュエルターミナルの方)使用
40人ふつうに超えてたので予選あり

予選(1回戦) 相手:墓地BF 結果○×○
先行とって初手がゼクス、隕石で良いすべりだしで勝ちました
2回目は手札事故

2回戦 相手:ドラグニティ 結果○○
先行とられてレダメでてきた。とりあえず毒蛇の供物で乙ってあとはゼクス、隕石の流れ

3回戦 相手:墓地BF 結果×○×
1回戦の人は違う。引きが違った。
サイドデッキなしじゃしゃーなしだな

4回戦 相手:ドッペルクイダンライロみたいな 結果×○×
クイダンだけどライロの種類が豊富。ついでにドッペル、クイック入ってる。ダンディも
こういうデッキにはサイド組まないと無理。実際無理でした
ただ、テンタクルスの2回攻撃+オネスト強いです

5回戦 相手:ヒーロー 結果○××
やっぱりヒーローは強い。というか超融合が相性悪い
基本対象取られたらチェーンして供物か隕石撃つデッキなのにチェーンできないから



こんな感じ。ワームというジャンルがマイナーすぎるからその分の対処の仕方がわからないという点で一歩リードできて勝てたんだと思う

最低限一勝はして負けてるからいいかな

ワームはなかなか強いし、使ってて楽しかったからいいと思う。
ただ、光だからメタられやすい
閃光を吸い込むマジックミラー、A・ボムとか
まぁ闇よりはましかな。

とりあえずW星雲隕石が強いです
ドロー+上級特殊が強いです。使いようによってはバウンス、供物のコスト要因の確保


ワーム・ゼクス召喚→ワーム・ヤガンを墓地へ。そしてヤガン効果でセット
相手ターン相手がモンスターだしてきたら、W隕石使ってヤガンをリバースしてバウンス
エンドフェイズに2ドロー+ワーム・キング(筋肉とかワーキングとか呼ばれてる)特殊
さらにまた裏になったのでヤガンの除外効果はなくなります。

ほかには、ジェートリプクスをW隕石でリーバスしてから毒蛇の供物要因にしると、供物は破壊効果なので破壊されたジェートリクプスは自己再生します。でエンドフェイズにドロー+ワーム・キング



なかなか面白いデッキです




ISのスリーブ発売延期・・・orz

雨の中名古屋まで買いに・・・

ついに発売だ!
とか意気込んでたらこれだよorz

アマゾンみたら30日とかorz
もう来月じゃんorz

冬の日は過ぎ去り春駆ける風が吹き去る

テスト来週かと思ってたら明日じゃないですかー!!!

提出の課題何一つやってないじゃないですかー!!!




かけるって変換すると一番最初に「×」がでてきます。
別にCPとか検索してません。
でも何か、何かで打った。そう!何か!
たぶん漫画とかのタイトルかと思います。はやて×ブレードとか


明日に部活動説明会で土日はさんで部活見学と体験入部があります
今年は何人新入生入ってくるかな

そうそう、ちょっくら生徒会選挙にでも顔だしてこようかな
いちよ先生に席は開けてもらっておいたはずなので

書記か会計のどっちかだと思います。副会長とかましてや会長なんてないと思います





さて課題やろう。

部活内最強ランキング

ただの部活ないで行う大会みたいなのです

暫定2位になりましたやったね!

一位は先輩。勝てません
プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
