

遊戯王のパック買ってみた

とりあえず2パック買ってでたのがライフストリームドラゴンのレリーフ

ほしいカード結構あったけどカラクリ小町しかでなかった

でもまぁいいかな

テスト

今日はテスト。やヴぁいやヴぁい

そうはいいつつも最近書いた絵でもアップ

DVC00043.jpg
オリジナル


とりあえず今日のテストがんばります。できるかぎり

まぁ、問題は明日、明々後日かな

今日はにぼし!!!

今日はにぼしの日らしいです!
学校いったら複数の人が言ってました!!

そうですよねにぼしの日ですよね!

学校にいた頃はにぼしの日なんだからチョコなんか喰わずににぼしくええええwwって言ってたんですけど家帰ったらチョコもらえました!
この世の中まだ捨てたもんじゃない!
そこのあげる
って指差された先には開封されたエアロの袋!中にはいろんなチョコの食べたあまりが入ってました!
これがクーデレってやつですかね!


・・・まぁ姉からなんですけどね





続きで遊戯王小話

続きを読む

クッキー焼いた

もちろんとはいえないけど痛クッキー

暇だったのとのほほんとなんか料理でもしたい気分だったので作った
先週の土曜に作ったんですけど、日曜が急に大会でつぶれたのでちょっとイラッとして作りたくなったのかもしれません


とりあえず、知り合いにメールして安価とって、一つだけ作りました。



DVC00032.jpg
ふふふフランちゃん

雑なのは勘弁作ってる最中に家族が御帰宅なされて恥ずかしさを感じながら手早く作業を行ったもんですからw

あと置くのは焦げてるんじゃないんだから><
ココアパウダーを付けて焼いたらこうなった



とりあえず、余裕があったら受けた安価をつぶしていこうかと


あと、明日休みですけど部活でつぶれます、明後日土曜休みですけど大会でつぶれます。県大会です。
先々週の大会で優勝したんで。学校。
先週の大会も優勝したんでまた別の大きな大会が近々あるはず・・・大変だ





最近はIS。インフィニット・ストラトスが好きです。前回もいったかな?

まぁそんなこといいつつ今更ストライクウィッチーズ2のDSのゲームやってます。
久々に1がやってみたくなりました。2と1とじゃ戦闘が全然違うのでw



とりあえず、今日は風邪で部活休んだのでブログかく時間とれました。
回る時間もとれるかな?



じゃあそろそろ








軽くブログ回ったけどみなさんの画力はんぱなさすぎwうますぎやべえw
って毎回の如く言ってるような気がする。

画力ほしいな。

イラスト描いても下手だからなぁ

ためしにうp

DVC00012.jpg
ヒータで綺羅星☆

一か月前ぐらい
たぶん今年描いた中で一番いいはず
画力を上げたい

プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
