

なんか

何か知らないけど

弓道の大会で優勝した

けど来週は別の大会があるっていう困った困った

ちなみに再来週は優勝した大会の県大会っていう



とりあえず、練習量が足りない休憩が多いと大会の二日前に突然やってきたまったく顧問とかとは関係ない先生が暴言を吐きちらしてたけどそのまんまで優勝したざまぁwwっていうテンションだった。面に先輩

とりあえず、心の中で自分もそんなことを思っていてうれしかった
ちなみにその先生は黙ってれば見た目良いけどしゃべる台無しって言われてる20数才の若い女性
趣味はモンハンと麻雀とジャンプらしい。お正月は麻雀とモンハンで過ごしたそうな





久々

お久です

少し手が空いたので書こうと思いました



最近のブーム
 
 最近はインフィニット・ストラトスというアニメにはまってます

OPが好みで今も聞いてます。EDもいいと思います

・・・これぐらいしかブームについては、かけないかな(すくない


やってること・・・4月に森羅万象チョコのイベントがあるのでいくためにお金ためてます
前回も参加して楽しかったのでもう一度参加したいと思います。そのためにです(`・ω・´)



あと毎日遊戯王やってます。クラスでやってる人が結構いるので
これはかなりお金を使う趣味です(かけ方にもよりますけどねw




最近はこんな感じです

あとレッドクリフおもしろかったね

学校忙しい

そろそろ年賀状のお返しを出そうと思います(おせえ

すみませんすみません遅れちゃいました
明日作りますインク入ったんで






遊戯王のゴールドシリーズ2011買いました。1箱

ノーレアが一枚もでませんでしたorz
プロモーションパック。スノーマンイーターが一番ほしかったのに一枚も出ませんでしたorz

禁書目録の上条さん並みに不幸だ・・・

今気づいたこと

今年賀状が届いてたことに気付いた><

そしてプリンターにインクがないことに気付いた!(^p^)

インクの変え方がわからないことはいつもどおり(´・ω・`)

できるだけ急いで年賀状だしますさーせんんorz

20110103

初詣にいく。

おみくじを引いたところ例年通り吉だった。問題ない

みたらしだんごを買ったところおいしくなかった。ひどかった。

たこ焼きは屋台の後ろに作り置きがありそれを買わされた。

ただ、祭りの屋台をいうのはそのものの味だけでなく、その場の雰囲気が味を引き立てる。そう思ってる。




午後。

遊戯王の大会へいく。いつも行っているところよりも小さな大会へ。

結果は準優勝。それはそうだ。参加者が友達と二人しかいなく、いきなり決勝戦だったからだ。

しかし、今年最初のすべりだしが準優勝というのは気持ちが良い。

来週の大会は結構いい線いけそうな気がする。
メンバーが、大会優勝者、準優勝者、それに加えてかなりレベルの高い大会で3位の人。

とはいうもののデッキ相性というものがある。ジャンケンと似たようなものだと思う。

相性が悪ければ負ける。大体負ける。そんなものだ。
だから自分は3位の人と戦って勝てる。しかし上位には入れない。
ほとんどの人に対して相性が良いデッキ。悪いデッキの差というものだ。

ただ、ガスタの静寂カームは良いと思う。good good

遊戯王カード 《 ガスタの静寂 カーム 》 【スーパー】 DT10 デュエルターミナル-インヴェルズの侵略遊戯王カード 《 ガスタの静寂 カーム 》 【スーパー】 DT10 デュエルターミナル-インヴェルズの侵略
()
不明

商品詳細を見る


かわいいと思う。


今年に入ってから。まぁ大晦日あたりからで。買った本を紹介


ミミツキ 1 (バーズコミックス)ミミツキ 1 (バーズコミックス)
(2009/11/24)
相川 有

商品詳細を見る

ミミツキ 1巻と2巻

数ページ読んで面白そうだったのでつい買ってしまった。後悔はしてない。

にゃんこい!1 (Flex Comix)にゃんこい!1 (Flex Comix)
(2008/05/12)
藤原 里

商品詳細を見る

にゃんこい! 1巻から5巻

結構前にアニメ化してた作品。面白いから前から買おうと思ってたけどなかなか手を出せなかった作品。

みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)
(2004/11/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る

みなみけ 1巻から7巻

面白いからつい買った。あとブックオフのクーポンあったから。良い買い物した。

セイクリッドブレイズ (電撃コミックス)セイクリッドブレイズ (電撃コミックス)
(2009/09/26)
フライト・プラン

商品詳細を見る

セイクリッドブレイズ

105円だったから数合わせのために買った。一巻完結なのよかった。展開が早すぎるけども簡単なのでわかりやすかったが最後の魔物にどうやって勝ったのかがわからなかった。惜しい作品。

マリッジロワイヤル 2 (電撃コミックス)マリッジロワイヤル 2 (電撃コミックス)
(2008/05/27)
Navel

商品詳細を見る

マリッジロワイヤル 1、2巻

数合わせで買った一冊。面白かった。展開が早い。結構詰め込んでてわかりにくかった。原作絵よりも漫画の、こっちの絵のほうが好きだっていう。



最近は面白そうなコミックスとか多い。けどゲームや小説のコミック化ってのもある。それにはそれの良さがあっていいと思う。マリッジロワイヤルがそう思った。







コメント

みどさん
あけおめいやっっっほーーーーーぅ!!!

新年いやっっっほーーーう!!!

文字色



よっしゃ、こいやーーーっ!おせちカモーーーーン!!

年賀状いやっっっほーーーーーぅ!!

新年挨拶カモーーーーーン!

平常心!平常心!

寝る寸前にあけおめ!

おら、こいやーーーーっ!

さあ、行くわよーーーっ!ヘイ、親戚カモーーーーーン!

よっしゃ!お年玉カモーーーーン!





        西暦は2011年になりました












予約投稿から失礼。年が変わってる頃には自分は八つ裂きになっているので(まずはその幻想をぶち壊す

きっと、2011年もアンチモンハンでいるよ!

きっと、2011年も沙耶がすきだよ

そうそうあけおめ~

ふつうに挨拶するの忘れてた


じゃあ、新年になったら神社に参拝とか福袋とかで忙しいのでここらへんで


新年いやっっっほーーーーーぅ!!!


2011年もよろしくお願いします〈(_ _)〉

プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
