

2010年も最後だね

結局今年最後のお買いものは「黄泉ガエル」どうみて遊戯王です(

たぶん来年最初の買い物は「ガーディアン・エアトス」かな

最近、というか結構前からですけど遊戯王のキャラがかわいかったりしたりして遊戯王ばっかです。


まぁふつうにリアルで回りの人がやってるからだと思います。

遊戯王にはまってこの半年でかなりつぎ込んだもんです。
楽しければそれでいい!いい言葉ですね


今年最後、なんか今年を振り返るというのが流行ってるっぽいので振り返りたい

1月、寒いね。みんな年賀状ありがとうぅう

2月、おっと、受験受験

3月、プーチンのおかげで受かった

4月、高校めんどくさいw

5月、慣れないw生徒会役員になったww

6月、風邪でほとんどいない

7月、特になかった

8月、夏休み。特に何もなかった

9月、特にな(  うん、体育大会があった。うん

10月~11月 文化祭。生徒会最後の仕事。ほとんど遊んでましたけどねw

12月、特になにも(


毎日毎日遊戯王やってたから特に何もないって日が多いw


でもそうやって楽しめるっていいですね



大晦日ですね

笑ってはいけない24時はやっぱりはずせないよね


本当、みんな楽しく年こせればいいと思います。



来年、本当にこのブログ生きてるかな?

むずかしいなぁ

あれ?もうこんな日にち

今日はたしか30日ですね明日で今年も終わります

ここ最近忙しかったのとネタがないのでブログ放置してました。東方ばなれも理由にあったと思います。個人的にはやってるんですけどネタがなくて・・・;


とりあえず、大会大会大会大会大掃除大掃除という日程から解放さてました。
疲れましたね

ワンピースみてきます(

冬休み感がしない

昨日から冬休みですが大会
今日も部活
明日は大会。
明後日も大会

全然冬休みな感じがしません

クリスマスなんてまったく意識してませんよw


今年、まぁ来年もこんな感じにこの季節は過ごすことになるんでしょうねー


今日は3時か4時ぐらいに寝た記憶があります。起きたら9時でなんでしょう。まぁいい夢みてましたw


刀語

刀語が最終回を迎えたので2週目を見てます。

一話が約50分と長くよく寝落ちします。
オープニング少しみてて気が付いたらエンディングなんてことよくありますよねw





ペロペロキャンディがほしいけどどこにも売ってないこの頃

昔はあったんですけどねー

まりささんの記事の飴を見てるとむしょうに食べたくなりますw

師走

って先生が忙しい月なはずなのに自分が忙しい

弓道の段審査が先週あって来週は大会っていうorz

まぁいいかな


年賀状作らないとー
まぁ簡単に印刷するだけですけどねw


もうすぐ年越しですね。
このブログは来年いきてないような気がしますw

なんかブログ名が変わってます

モチベーションうp

ブログまわりしてたらイラストうますぎて自分には無理だな・・・とかへたれなこと思ったけどもっと回ったらがんばってみたくなった。
よしがんばろう

まずは弓道の試験の勉強だorz

テスト終わった

いつの間にかテスト入って、月曜に終わりました

テストが今日までにかえってきたんですけど勉強しなかったんで赤点とらなくてよかったですw


まぁ今週の土日で弓道の講習会と試験があるので休みはないんですけどねorz

あと25日は大会orz

がんばります。

とりあえず冬休み入るまでは部活が遅いので余裕がありません。

冬休み入ったら絵でも練習しようかと思います。たぶんしないですけどねw


あと買ったのに聞いてないCDとか聞いたり

たしか夏コミぐらいに買った東方のCDがいまだ未開封とかw
Angel Beats!の天使ちゃんの缶バッチに至っては購入時の袋からだしてませんw



今は買うお金ないけどこれはゾンビですか?の最新刊がほしい


これはゾンビですか?6  はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?6 はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
木村 心一

商品詳細を見る



やっぱり遊戯王が流行ってるので遊戯王ばっかやってます。

今度、祝福のカンパネラのPSPのゲーム借りるので時間みつけてプレイしたいです。ええ
プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
