

テストが始まる

テストが始まるので部活なしで帰宅時間が早いのにカードショップにいって遊戯王やって部活終わる時間まで遊んでます

そろそろ本腰いれないとやばいやばい

あとアニメがたまってるやばいやばい

っていっても今週の月曜から今日までだけどね

しょうもないもの作ってみた

フェニキシアン・クラスター・アマリリス

遊戯王シングルカード フェニキシアン・クラスター・アマリリス ノーマル rgbt-jp006遊戯王シングルカード フェニキシアン・クラスター・アマリリス ノーマル rgbt-jp006
()
コナミ

商品詳細を見る



↓暇つぶしにレポート用紙切って折ったもの

DVC00008.jpg

画像がぼけててわかりづらいですよね


現物は遊戯王わかる人に見せたらわかってくれたり違うのをこたえてくれたりw

この画像を友人にメールで送ったら「・・・」って返されましたよw

そういえば

今年の春に買ったギャルゲのポスターしまいっぱなしだった

だして飾ろうか考えるけど、家族に見られるのがちょっと・・・


まぁ、部屋にふつうにさくやさんのフィギュアおいてあるし、東方の自作時計が3つ飾ってあるし、ケロ帽もふつうにあるからどうってことないだろうけどね

ただ最近。というか毎年なんだけど冬って早く寝ちゃうから何かしようとしてもできない。時間がない。
家帰ってもレポートとかで時間つぶれるしねー

何かやりたいな。お金も時間もないけどねw


それでもアニメはみてる

STAR DRIVERいいよ 

綺羅星☆

紅葉行きたい

親「紅葉狩りいくか?」

「遠慮します」

今思うと行きたかったです。すごく


最近寒くなりましたね。おかげで弓道部はつらいです。


神のみぞ知る世界を見て思い出したんですけど昔自分のクラスにもアイドルがいました。
特にどことは言えませんいちよ
ただ今思うと懐かしく思います。


スタードライバー面白いよ綺羅星☆


来週生徒会最後の仕事の文化祭が始まります。がんばります

プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
