

ペプシモンブラン

ペプシモンブランのんだのだけどあれは朝から飲むんじゃなかった。そもそも買うんじゃなかったって後悔してる。
モンブランが好きで甘党の人はいいかもね
自分には無理です

もうすぐ

文化祭ですね
それと同時に冷え込んできて秋を通りこして冬かと思います


今週末は部活の大会です

決勝で会おうぜ!
とはいいません。今までに言ったら勝率が下がりました

まあ負けなのはわかります
自分風邪で3週間以上休んでたんで全体からみると遅れてます。というかドベです☆

あれっすよ。みんな的に向かって練習してる(皆さんがご存知の風景)のに自分は藁に向かって練習。
で突然今週のはじめに試合の練習に強引参加させられる。的に向かって練習したことねーから!とか思いつつやってました。弓は軽いのを使ってるため的まで届かないっていうww
無理ゲーすぎるww

そんな状態で大会っていう
まあ初めてやった時あたったんだけどねw

テストが終わりました

そして生徒会も終わりました

タイトル変えます

やっぱり部活の関係で帰宅時間が遅く記事かけません

休止します。まぁすでに死んでると同じなんですけどね

休止というか気が向いたら更新します。






銀河美少年いいよ銀河美少年


そういえば夏コミででた東方アレンジのCD買ったんですけどまだ開封してません
夏にききたかったなぁ。買ったのはししまいさんとサンホリさんと・・・あとなんだっけ。
そういえば次の週ぐらいに買った天使ちゃんの缶バッチはメロンブックスの袋からすら出してません。でもかわいかったので脳内に完全に記憶してますよ

昔と今じゃ雲泥の差

実は来週に後期生徒会選挙というものがありまして、私の任期が切れます。

いや、仕事は10月の学園祭に被るあたりまであるらしいんですが、事実上、一般生徒に戻ります。

なのでそろそろ生徒会とか役員とかそういうのを入れないブログ名に変えなくちゃいけませんね。

まぁ選挙に出馬して受かれば問題ないんですけどねw
といいつつも問題が沢山あります。

一つ、出馬する勇気がない
二つ、出馬しても当選する確立が恐ろしく低い
三つ、落ちたときのことを考えると踏み出せない

以上の点が問題です。

実際どうなるんでしょうか、昔、面談で後期生徒会やりたいですねーなんて言ったから担任に出馬するか?とかきかれてるんでノリで答えるかもしれません。
まぁ、立候補する場合のスピーチはプーチンのことでも語っておきましょう。




今日も遊戯王の大会いってきました。

日々、勝率が落ちてるような気がします。

3勝→1勝→1勝

なので次回はぶっちゃけて、引き分けになるデッキでいこうかと思います。
ちなみに、大会では記録用紙に勝ち・負けとしかかかれてなく引き分けと書くところはありませんw
店長さんはどう扱うのかそれが楽しみです

まぁ今週からテスト週間なんですけどね・・・




ブログ巡りしてるとサークル参加しだした方やしてる方を見ます。
その時ふと、昔の自分の心持を思い出すのですよ。
あの頃はいろいろ作って、サークル参加しようと気持ちがんばってたなって。
けど、今は何もしないでいる。それを昔の自分が知ったら悲しむだろうなw

絵はかけない、文もだめ、すでに何も残されてない


ということで1からはじめましょうよ!!!

win7もあることだしね!(

とりあえず、適当に何かやるものを見つけます。


サークル参加なんて難しいだろうけどがんばろう。何かを継続すればいつかできるよきっと


プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
