

あれ・・・?

いつの間にか夏休みも終わり・・・だと!?

ということで夏休みを振り返ってみましょう


平日
朝:部活
昼:部活
3時のおやつ:寝てる
夜:ご飯食べてテレビ見て寝る

休日
朝:ゲーム
昼:ゲーム
夜:ゲーム

おや・・・課題やるスペース全く無いじゃないですか・・・

課題やってねー\(^0^)/

ということで今日は保健という地味、だけど辛い教科を終わらせようとしましたよ~がんばったよ~


もう寝るね~(

お盆だね!まぁもう終わりなんだがね・・・

前回から結構立ちました。眠たいです(

サマーウォーズ今頃みました~録画しておいたんですよー

そしたら、親戚のおじさんが完全版かしてくれました!完全版みたいけど時間がねえ!

あと空の境界も貸してくれました!1から7巻。5巻ぐらいからみてないのでそこからみるとしましょう。


さっきヤフーメール開いたらメールが届いててあまりにもお気楽な雰囲気の文だったため「爆発しろ」と返したら「無理だよおお」って返されました

ダメだ眠たい。

昔の知り合いの噂を今日きいて、夏休みの間、ずっと引きこもりらしいです。部屋の環境が良いからだそうだ。クーラーつけっぱとか・・・自分、まだ扇風機だぜ・・・

そういえば東方の新作でました!って別に焦らなくてももう何年も前と違って、ゆっくり店にいってもゲーム買える時代です。ゆっくり買える時期待つとしましょう。

ゲームといえば、今日、ガンスリンガーガールのPS2ゲーム発見しました。1~3あって一枚1500円でした。アニメも付くのでお得です。でも全部買うと4500円で手持ち足りないので買うとしてもゆっくり買いましょう。

眠たい。眠たい。

のでこれで終わります。支離滅裂な文かと思いますが読んでいただきどうもありがとうございます


追記でコメ返し

続きを読む

巻きますか?巻きませんか?

最近、部活でホースを巻いてもらうときに使います。

今日はがんばってブログ周りを少しやってみました。すみません、日常生活とゲームがハードすぎてネットあんまりしてないんですよ

さて、回ってきたんですが一体何人の方が私のこと覚えてらっしゃるでしょうか

もし忘れてるなら1からやりなおしましょう!黒歴史とおさらばです!
覚えているのなら、これからまた付き合い始めましょう!
お金貸したこと忘れてるなら、思い出して返してください!頼みますw

サマーウォーズやってる時間ですが、家族いる中で見る勇気がないへたれです。まぁ眠たいってのもあるんですけどねw
プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
