

気がついたら

熱で倒れて学校いったらいきなり夏休みとか言われて、夏休みになったらしい、夏になったらしいが午前中部活でランニングは朝早い時間、日陰で筋トレやって、1時には終わって家に帰ったらパソコンやってたら夕方になってるので夏休み感が全くありません

お陰で課題もやってませんし・・・というか本当今年の夏何もしてないな

そろそろ動きたいけど動けない・・・w

とりあえず、課題の中に選択で古着を利用して何かつくれってどう考えてもコスプレ作れって言われてるようなものですよね~(
とりあえず、コスプレ作れたらいいな~裁縫はミシンないから手縫いで大変だけどね

詳しくは明日というのは嘘でしたー!

すみませんでしたー!

時間の関係で詳しくかけません><
あと保存しようとしたらタブが消えたのでとってもショッキングです・・・


とりあえず、消えた文をかなりはしょってかきますすみません


飽きないイベントですね。これです

開場から30分から1時間ぐらい間をあけてイベント発生!飽きません><楽しいです!

ただ、自分の声が大きかったりして迷惑だったかもしれません><
主にプリキュアカレーのときw
すみません><


追記でお昼に登場した芸術的ケーキとコメ返し

続きを読む

イベントいってきましたー

本日、パル工房さん主催(かな?)の3食ウエハーに参加させてもらいました~

実に楽しかったですねー
即売会じゃなくて交流会、楽しいですね!


詳しくは明日~

コメント返しも明日です~ありがとうございますー


イベントで「ぷーちん」なんて名前見なかった?今回はいいんちょで参加しましたー学校で呼ばれるので。1、2人にw

夏休みらしいですね!

なんか部活とかのせいで夏休みって感じがまったくしない!忙しくて課題もやってない!まずいぞまずいぞー

とりあえず、課題でも終わらせようと思います。明日!(
土日は部活ないんで金曜にやりたいですね。終わらせたいです。

まぁ調べ物なんかは終わらないでしょうけどね~

課題が終わったら、自由奔放に過ごします(

皆さんは規則正しい生活を~

ゲオさんがやってくれました

本日の購入物

グラディエーター オリジナル・サウンドトラックグラディエーター オリジナル・サウンドトラック
(2000/06/01)
サントラ

商品詳細を見る

100円

1/8 こみっくパーティ 芳賀玲子 PVC完成品1/8 こみっくパーティ 芳賀玲子 PVC完成品
()
壽屋

商品詳細を見る

200円


苺ましまろ 松岡美羽(スチュワーデス)※アマゾンになかったのでHPにぶっ飛びます
200円



あとはプールの入場券とかアイスやら

ゲオさん安い!


ただ買ったものの作品をまったくしらない!(


・グラディエーターサントラ←とりあえず映画のはいい曲はいってそう

・コミックパーティー←最初コミケかと思った

・いちごましまろ←DVDのCM数年前にみたことあるけど見る気にならなかった

とりあえず、安い!買い!って感じです
コミックパーティーのは画像よりも実物のほうがきれいです。チャイナ服です。とりあえず改造して素足にしておきましょう。これ夏休みの課題ですね。重要です。
もうちょっと難易度をあげると、幼なじみは大統領のランらしくしましょう。
さらに難易度をあげるとバカテスの秀吉ですね。むずかしい

いちごましまろのフィギュアのほうは・・・難しい

そもそもあのサイズのフィギュアを部屋に飾ると言う事が難しい・・・

天使ちゃんのクリアカードが欲しくて買ったAB!のデスクマットも難しい・・・




なんくるなるさ!

きたー!めんまの蛇の動きだー!

弁当にメンマいれてきて最近メンマとか呼ばれてます。ぷーちんです。
あ、あと「生徒会役員共」のマンガが部室にあって
部員1「あれ何のマンガ?」
部員2「生徒会・・・役員?生徒会役員しか目悪いから読めない」
部員1「生徒会役員」
ぷーちん「は?呼んだ?」
1&2「へ?」
という会話から生徒会役員とも呼ばれてます
自分が生徒会という認知度の低さが凄いですw会長もいるんですが比べ物になりません(そりゃそうだ





一昨日PSP1000買いました!(いまさら
2000の後期モデルもってるんですけど(前期も後期も形とか変らないっていう
友達が1000つかっててあの重さとデコボコの持ちやすさがよくて買いました!
ぶっちゃけ今思うと重いです!ww
2000つかってて1000はすごく重く感じますw
重いから落としたときが怖い・・・w
2000は軽いからなんかだいじょ・・・うぶなはずありませんねw落としたらw
有名みどさんは3000買ったそうな。ミスティックシルバーって自分が欲しい色じゃないかー!!!((
コメント、いけなくてすみません
近場で中古のPSP3000バリューパックが12000円という安価で売ってるんですけど安いは安いんですけど高いですorzお金が・・・
あとPS3の40Gが15000円・・・欲しい!けどお金が・・・orz



あとMIZUNOさんが東方雅華乱舞のトレーディングフィギュアコレクションを
欲しい!けどお金が・・・or((
予想以上にクオリティが高くて驚きです!一個でも買いたいけど欲しいのがでるかが・・・
諏訪子があたったらたぶん泣きます(
あと武装神姫いいですよね記事みて自分も欲しくなりました><
欲しい!けどお金g(((

東方のトレーディングフィギュアですけどVol.2の原型が公表されてますね
うんざんが大きいけど箱に入るのかな?w



祝福の

カンパネルラとかカムパネルラじゃありません!カンパネラです!銀河鉄道の夜は関係ないっすよ!


ヤフーで「祝福の」まで入力すると祝福のカンパネルラとかでます。カンパネラというタイトルが一つもでません。なめてるんですかね?



何故か最近神羅万象チョコが熱い!

といいつつ学校で遊戯王とかやってます

ブログ名変えました

ぶっちゃけると生徒会の任期は半年。
今は前期で後期になると任期終了します
つまり、後期の生徒会選挙落ちると題名に元がついたり、根本から代わってしまうと思います

ひねりがないと思ったので「これでも生徒会役員なんです」とかでもいいと思った。英国紳士はやめる気はないけどね
いっそのこと「生徒会役員共」とか((

ひねりがないしこれだととある学校の生徒会の活動日記っぽくてなんか違うってなるのでかえるかも
とりあえず今はこれで

センスないな~

サンチマンタリスム?やめやめそんなの流行んない

okuu.jpg

久々に書いた結果がこれだよ!!!

大きくするとそこまで顔の色は気にならないけどサムネで表示するとちょっと濃い感じがするね!

とりあえずまだまだ修行が必要ですが余裕が無い

まぁ、夏休み、やれるだけやりましょう!

サークル参加でもできたらいいな~とか思ってたけどまだまだ
本だす気はないけどやっぱり絵は書けたほうがいいですよね!

ところでサークル参加って本以外何売ればいいんでしょうかねw思いつきませんよ~

缶バッチとか作るやつあればいいですけどもってないですしね~
陰陽玉クッキーを例大祭で売ってるの聞きましたけどこの季節腐りかねませんw
まぁ、売れるまでまで保冷剤をいれとけばいいかな?w

ああ、まずは何のイベントに参加するかだ・・・

そういえばもやしもんってドラマ化されたのかな?



やっぱり祝福のカンパネラは原作の主題歌がいいと思います

内容は原作やったことないのでなんともいえません


続きを読む

プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
