

ヴァイスシュバルツっ

Angel Beats!&くどわふたー

魔法少女リリカルなのはA’s買いました!


サイン入りでないかな~っと思ってたんですけどさすがにでませんでした
友達に聞いたところ36分の1ぐらいじゃないかとかなんとか
そういいながらなのはA’sを二つ買った友達はホロカード二枚もあてやがってましたパルパルパル


まぁ、エンゼル(当たり券)はでないでしょうね



ヴァイスwikiの迷言集に
「エンゼル? もちろん無かったさ!」
という言葉があるほどですしね



そこで「エンゼル?もちろん無かったさ!」を言うために券を見たら




P2010_0625_175114.jpg


エンゼル様が光臨なされた!


ブースターとトライアルデッキだとデッキのほうが出やすいそうなんですが、すごい感動です!
ブースターだと1カートンに4枚だそうな


いや~よかったよかった
でも交換で欲しいものがないっていうねw



またテストか・・・

はい、昨日からテスト週間に入りました!

昨日は学校かえって夜ご飯たべたら腹痛になったので横になったらそのまま寝てしまって今日になってました!あら不思議!

そして、今日、朝からいろいろ買い物いこうぜ!って友達に言われたのでいってきました。そして今にいたる

そして、明日!一日遊ぶ約束してしまいました


テスト?何それ状態です

とりあえず、にがてな科目以外一夜漬けで結構いけると思うのでにがてな科目は先にやっておこうと思います


そういえば、今日マンガかいましたー

グリードパケット∞ 1 (電撃コミックス)グリードパケット∞ 1 (電撃コミックス)
(2008/07/26)
榎宮 祐

商品詳細を見る


ついつい見つけちゃったのでかいました!
エアリセのほうもほしいですね


あと空の境界のアンソロジーのマンガを2冊と芳文社の4コマを一冊

4コマはまったなーって4コマ買ったらそろそろあきてきて、普通のマンガも読みたくなりましたよ!(



今日はここまで!

英語で~おあそび~

先生「今日の英語は遊びましょう」

マスがかかれたプリントをくばる

先生「英語で指示だします。それに従ってください」

ざわざわ

英語で書くのめんどくさいので日本語でかきます

先生「1マスくだって、右に二ついってください。そこのマスにサッカーボールを描いてください」

丸描いて適当に模様つけました

先生「3下がって、左に一つ。そこに3×7の答えを書いてください」

21とかきました

先生「左に一つ。ミッキーを描いてください」

変な丸いのがついたものを描きました。どうみても中国のみkk(

先生「右に4ついって、二つ下に。そこに天使をかいてください」

何の迷いもなく、立華奏まじ天使の絵をかきました。テンションあがってきました

先生「左に3つ。次に好きな食べ物を」

麻婆豆腐を描きました。天使ちゃんも天子ちゃんもマジ天子




こんな感じの変わった授業がありました。

8時半帰宅なう

なんとなくツイッターっぽくいってみましたが文法これであってるんでしょうか?
ツイッターなんてオフ友の方には悪いですがなかなか見ないですしね~



またたびさんの記事みて思いました!
わたしもサークル参加では楽しく、低価格高クオリテォを目指そうと!

まずは何を売るかが問題ですね。
まぁ、カッティングステッカーはデフォだとして、それ以外です。
現地でゆっくりトースター使ってパンでも焼こうか(だめでしょ

ゆっくりと考えることにしましょう

どっちみちちょうど一ヶ月先の誕生日にお金が入らないことには参加できないですしね~


それまでは考えながら今日買ってきたこれでも読んでようと思います

P1000012.jpg

まるごと覚えようNHKスタンダード40ロシア語 普及版 (NHK CDブック)まるごと覚えようNHKスタンダード40ロシア語 普及版 (NHK CDブック)
(2008/10)
亀山 郁夫

商品詳細を見る


2千円以下という低価格で3冊にわけられたんです
一冊はこれでCD付き初心者にもわかりやすいような感じだけど文が少ない。1500円
二冊目はこれと同じような感じなんですが文がめっちゃくっちゃ沢山乗ってていいものなんですがCDなし。別売りでDVDがありましたが2600円orz 1200円
三冊目がいろいろ書いてあるんですが初心者にはむずかしそうなもの。CDつき1800円

やっぱり向こうの発音とかもきいてみたいんでこれにしました
あと初心者にやさしいこれ重要ですよね!

にしても辞典って高いですね。今までお古だったので値段なんて気にしてませんでした・・・
ロシア語の3000円おーばー

にしても前にみたロシア語検定の山をはってみたみたいな本が欲しいです


ああ、あとかみやさんのイラストのあのラノベも買わなくちゃ!(名前がでてこない
プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
