

やっぱり新鮮さが大事!

お肉も魚も記事もね!


ひさびさに絵でもあげようと思ったんですけど絵かけないから結構前の絵でもあげましょう

P1000011.jpg

やっぱり、顔と体のバランスがとれない・・・
まだまだ模写して練習しないとね!!!







今日朝知らない人に話しかけられました。
どうやら、よく、お話ししにいく友達のクラスの隣の席の子のようです
自分はまったくもって覚えてませんがね(

最近よくあります。生徒会はいってからです
やっぱり生徒会万歳ですね!まぁリアルでは他のクラスの人でそんなに知り合い作りたくないですけどねw顔と名前が覚えられないから話しかけれませんしねw



でも今日は生徒会関係なしに話しかけてくれた人がいましたよー


いつもどおり登下校中に電柱にぶつかりました(
今回はなんかネジかナットがぽろりととれたように見えたのであたりを探してたら、いきなり女の子が走ってきて、まさか話しかけてはこないよなwって思ってたら話しかけてきました
「大丈夫ですか?」
電柱にぶつかったことはきっとばれてないのでどうどうと
「大丈夫です」
これでもう引き下がるかな
と思いきや
「何か探してるんですか?」
まぁ、普通地面みてきょろきょろしてれば気になるわなw
「自転車のネジかナットかがとれたっぽいので部品探しをですね・・・」
「探しましょう」
なんてこったい^0^
「まぁ、どうせ外れても大丈夫そうな部品なんでいいですよ~」
「そうですかー」
そういいながら自転車の後ろについてる学校のシールをみられてしまったなり
「1,4 となりのクラスですね。名前は?」
と名前きかれて、苗字だけいったら下もきかれたので仕方なく下の名前もいったらお友達になりましょ雰囲気になっちゃった
「私は○○。○○ってよんでねっ。隣の不良は○○」
「お前もだろうがw」
ここで隣の男の子登場。不良って感じはあんまりしません。いいカップルです
「それじゃあもういきますねー」
「ばいばーい」

そして家につく←今ここ


明日から話かけられたらどうしようとかなり引っ込み思案ですw

そのときはダンボールでもかぶってスニーキングしましょうかww

まぁ、オタクってわかるとたぶん離れていくと思います。そんな雰囲気でした(・ω・ )



コメ返し

続きを読む


絵でも描いてあげたいけど

そんな余裕があるけど、ゲームをやってて描く時間がないorz(


昨日ピースウォーカーでモンハンのやつやりました。絶対に時間がかなりかかりそうだったのでめんどくさくて今まで手をださなかったのですが、やってみたら、予想通り一回30分かかりました。まぁ初見で勝てたのでよかったです
モンハンはパターンゲーですね。相手の攻撃とか見てるとだいたいどうやればある程度よけれるとかわかります
これをきに本物のモンハンでも買おうかな。でもめんどくさいしねー




20mシャトルランやったあとに部活で走ったら見事に筋肉痛になりましたw
弓道部だけど、テニス部よりランニングが長いですw



こんくらいで

厳しいけど優しい

つまりツンデレ!!!(


本日、避難訓練があって、自分達の学年は終わった後に消火器の練習やることになてまして。
やってたらもう他の学年は終わってるんですね。下校し始めたんです。幽霊部員の方々は(部活参加は強制なので)

それで消火器終わったので教室に戻ってSTをはじめるといきなり

放送「ぴーんぽーんぱーん 4組のぷ~ちん。職員室に着なさい」

周り「ちょww呼び出しくらってやんのw」

「生徒会だし!!!」

そんなことを言いながらSTを5分かけて終了


さっ!生徒会のお仕事だよっ!


職員室へレッツゴー!

続きを読む

考査終了

考査週間、テスト週間終わりました

結局遊んでばっかいましたよ!!!

さあ明日も学校だ頑張ろう

今日部活の草むしりで花輪というかレールガンの初春のお花、編んでたら先輩に遊んでたとかいう名目でランニングの回数を増やされそうになった!
時間なくて30分間そうになった!
ぶっちゃけあんまり変わんないけどね!

これは芸術をですね!あと先輩がやっちゃったかえるのお墓のお供え物です!って言ったのに聞いてもらえなかった・・・
ほか一部の人も遊んでた扱いになってたけどぶっちゃけ一人二人以外全員遊んでたよ!いやっほーーーう!



にしても奇跡体験アンベリーバボー見てたら恐くてリビングから動けなくなっちゃった!!助けて><

そうだ天使ちゃんのイラストを見よう!


追記でコメ返ししちゃうよーありがとー!

続きを読む

指先は鉄のにおい

Crow songばっかり聞いてます。


ところで雨の日のゴミ捨て場でアコギを拾ったと岩沢さんはいいますが・・・・

自分は雨の次の日のゴミ捨て場でアコギをもらいました(
結構遠い廃品回収のいゴミ捨て場までいったので帰りが大変でした。ケースもないですしねw

にしてもカタコトっぽいの日本人のようなたぶん外人の人が恐かったけどいい人

おじさん「ナニ探してるの?」

「ギターです」

  省略

お「はい、これあげる」

「お金もってないです」

お「いいよあげるよーお店きてね」

「ありがとうございます」

お「また今度お店きてね」

「はい」

お「お店きてね」

「それでは」

お「お店きてねー
   ところでキミなにかやってる?」(一緒にいた知り合いが今度餌食になる)


今はテスト週間ちゃんなんで無理なんですがいちよ行っておこうと思います。
何も買うお金ないですけどね。
でも恐いもんw




でもアコギって結構軽いんですね・・・
もしかして自分のだけ?

あっというまに

考査週間に入ったので部活ありませんいやっっっほーーーう!!!


勉強しなくちゃOTL


ところで、生徒会になんやかんやで入っちゃったんですが

一年生が自分だけで二年生も一人。残りは3年生で構成されてます。

これって自分は真冬ちゃんの位置ですねわかります(生徒会の一存

まぁそんなこんなで生徒会にはいったんでしょっぱなから生徒会メンバー呼び出されました。

一年は一人で寂しいです。まぁ生徒会の大半は弓道部で形成されてるんで別に知り合いがいないわけじゃないんですけどねw

そして明日もお昼に生徒会の議会があります。お昼食べさせてください><

しかもお昼のあとが体育なのでもしかしたら議会終わったら教室にだれも居ないとか。かぎかけてあるよとか。そんなことがあるかもしれませんね・・・恐ろしい。恐ろしい。

でも、生徒会にはいってよかったです!(何この最終回

一年唯一の生徒会+委員長なのに誰も委員長とか呼んでくれません!寂しいです(



にしても会長がたちばなかなでじゃなかった。どういうこった・・・

ギタリストに声かけられた


男の人「   」ペコリ(礼)

自分「はぁ?」←イヤホンしてて『メチャ恋らんまん』しか聞こえない



今日の出来事

続きを読む

お嫁に行った娘たち

ピューパ戦の写真あるんですけどおもしろくもないんであげませんねー
希望があればあげますが希望ありませんね。


学校の図書館で「崖の上のポニョ」と「M1エイブラムスの本」と「ナルキッソス」を借りました

崖の上のポニョ―宮崎駿監督作品 (ジス・イズ・アニメーション)崖の上のポニョ―宮崎駿監督作品 (ジス・イズ・アニメーション)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る

M1エイブラムスはなぜ最強といわれるのか 実戦を重ねて進化する最新鋭戦車の秘密 (サイエンス・アイ新書)M1エイブラムスはなぜ最強といわれるのか 実戦を重ねて進化する最新鋭戦車の秘密 (サイエンス・アイ新書)
(2009/09/17)
毒島 刀也

商品詳細を見る

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)
(2008/07/23)
片岡とも

商品詳細を見る




レンタルするときに係りが先輩だったので変な組み合わせで笑わそうと思い実行しましたw

絵本と文庫サイズの戦車図鑑とラノベです!

3冊までしか借りれないのでこれが限度でした。

先輩は何も気にしませんでした

ぶっちゃけラノベをロシア文学のドスロエスキーの本か論語にすればよかったかもしれません

でもラノベは必須ですよね!

まあラノベなら何でもよかったから適当に取ってきたんですが・・・
アマゾンで調べたらいろいろでてますね。人気っぽいです・・・驚き!

にしてもポニョがあるのには驚きました!
ポニョの大きい絵本があるとは・・・w

でもアニメージュとか置いてある高校にくらべるとしょぼいですよねw






一昨日の会話

続きを読む

MGSPWそろそろネタバレいいよね

友達の家で魔法少女リリカルなのは ヴィヴィッドをパラ読みしました

明日じっくり読みたいと思います。


魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
(2010/01/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る








MGSPWネタバレっていってもよくよく考えたら発売前の雑誌にすでに紹介されてたところの写真をうp!

いちよネタバレといっておきましょう

続きを読む

ゴールデンウィークだったりしますね

気づけば入ってましたね。ゴールデンウィーク

とりあえず、前々回の記事の写真の背景の本。
キルミーベイベーおもしろいよ!

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/01/27)
カヅホ

商品詳細を見る


2巻欲しいけどお金がない。まあいいさ。ゆっくりでいいさ
とあるブログ様で紹介されてて(けっこう昔)最近買いました!





ヌンチャクネタで映画に魅了されてヌンチャク買ったってありますが

自分の部屋にあるヌンチャクは違いますよ!w


いとこに魅了されて買ったんですよ!!


にしてもいちばんうしろの魔王おもしろいですね。今回で最終回かと思いました



そんなこんなで追記でMGSPW
写真もあるよ!

続きを読む

プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
