

ピースウォーカーとりあえず

一周しました~


っていう予定でしたが終わりませんでした。

まぁ、あと少しだと思うんで。というか今ラスボス戦前のラストの普通のところだと思います。




ネタバレっぽいなんか






アサシンクリードのは意外と簡単にできました
が、ジャンプしたあとにわらの中に入るんですが、もう敵を一掃したあとだったので特に楽しめませんでしたw

モンハンはまだです。
とりあえず、コントロール方法にアクションタイプとシュータータイプとハンタータイプなるものがあって、アクションはMGOとかなんとか。シューターはMGS4のだったと。ハンターはモンハンと操作が同じです。

何故かアクションタイプでヘッドショットマスターなるものをとりました。



にしてもコープですね。いいですねあれ。おもしろいおもしろい
楽できるってのもいいですけど、皆で強い敵に向かうのも悪くありません。熱いです。

店を回った労力  ぷらいすれす

P1000sas008.jpg
ででん!


メタルギアソリッドピースウォーカーのマウンテンデュー買えました!

二日前の日からずっとコンビニさまよってましたよw

一日目、発売日前日。4件コンビニいきました。ありませんよー

二日目、昨日。発売日。コンビニ5件回りました。ありませんよー

本日、発売日の次。コンビニ12件回りました。ありました!
メッセでは9件といってますがあれはミスです。忘れてましたw

ぶっちゃけると二箇所にあったんですが、片方はもう全然なくて(ストレンジラブとコールドマンとパスとカズヒラ!のみ)とりあえず、ダイスキなカズヒラミラーさんを買いました

もう一軒回ってみるとなんと一本も売れてません。実は前の一軒は駅前で次の一軒は駅内の奥のほうにあるコンビニなのでもしかしたらと思ったらありました!
全種類そろってそうです・・・

とりあえずスネークさんを買いました~


写真だとカズヒラさん写ってないね・・・ごめんね。カズ。



ああ・・・明日はピースウォーカー発売日だ・・・

ヴァイスくんの年齢

バかヴァか知りませんがなのはのヴァイス陸曹の年齢あてゲームをやったんですけど実際答え聞いてません。


本日ヴァイスシュバルツなるものを皆でやりましたー

ぶっちゃけ買ったけどやる人がいなくてできなかったあのカードゲームです。


パックも買いました。




これはキラキラ光ってるカードが入ってる予感!ってのとこれはノーマルだなwってのを買ってみました


正直にいうと皆がやってるようなサーチ能力はございません。感です。


さーてノーマルが入ってる予感のほうからあけよう・・・


ちなみに自分はリトバスデッキなのでリトバスのパックかいました

続きを読む

いやっっっほーーーう!!!

↑これを一日2度はリアルでいいます。沙耶中毒です。

テンションあがってきたー!
↑部活中にランニングかスクワットの回数がプラスされたり、始まったりするといいます。そこまであがりません

ちょwそれ頂戴w
↑ことあるごとに言われます。大概昼食時に持ってきてるおかしのことです。ほかはステッカーだったり、刺繍だったり。


そんなことはいいんです!ええ!

やっぱり文ちゃんの意思を重要視せねばって思ってね!





うちの学校でいう



















文花委員会はいりました!
本当は行事委員とかいうらしいけど、そんなのどうでもいいよ!文化でいいよ!

やったね!!

さらに!







委員長になりました

清く正しい委員長です!

ぶっちゃけ文ちゃんいやっっっほーーーう!!!ってノリだけでなりました。
去年の副委員長と委員長もそうですね。



さあ!仕事がくるよー!自分の首を自分で絞める!まさにM!(




ぶっちゃけるとまだ仕事ないですw
平和なもんですねw

そういえば委員長さんになると生徒会うんぬんらしいです!

生徒会にINした!


これからはブログ名を生徒会の一存にしても問題ありませんね!!!


ぶっちゃけると生徒会のメンバーが全員自分と同じ弓道部ですww

学園革命ですね!><

これから弓道部中心の学校づくりがなされていくと思いますw


とりあえず、レポートかきたいのでこれにてw


それでは

なんかね 追記

さっそく日にち積んじゃったね

すみません。これからもそうなると思います。

今日はたまたま帰るのが早かったから更新できてます。


今週の月曜から部活が始まり、帰って家事をやるともう寝ちゃうような感じだったのでなかなか更新できませんでした。
部活がハードでした。弓道部ってなめてました。


まぁ、走るのは好きですからいいですけど、筋肉痛ですね問題は。



ああ痛い痛い。


でもこれが快感!
まさに天人!




じょうだんはさておきですね。

平日の更新は難しそうです。今日は離任なさる先生と顧問の先生が飲み会いくから早く終わったんですが今後こんなことないでしょうね。

でも、土日は部活ないらしいのでこれからは土日に更新しようと思います。


最近絵とか書いてなくて特に読んでもいいことないですが、・・・まぁ読みたい人はよんでくださいwそれがこのブログですw

とりあえず、日曜にやるアイアムレジェンドは見ましょう。私は見ます。というかテレビで見る番組がめざましテレビと世界不思議発見と日曜洋画劇場しかありませんww


皆さんはどんな番組みるんでしょうか

続きを読む

名前かえました

ピクシブでぷーちんと検索するとだぶっちゃってたのでぷ~ちんに変えました~

これでHNは固定という形で。


適当に写真貼っていきます

続きを読む

そろそろタイトルを決めたいと思う

ぶっちゃけ、まったく考えてない。

とりあえず、そろそろクラスになじめて・・・ないね。うん。

前と後ろの人の行動が異常すぎてついていけない。
テスト中歌いだしたり、体操座りで待ってるときにリズムとりはじめたり、前後ろに大きく動いたり、手を前後ろに振ったり。何か次元が違う。普通に会話はできるけど、なんか違う。

まぁいいです、部活です。もっとも先に考えなくちゃいけないのが部活です。

来週の月曜に登録書ださなくちゃいけません!><

ということで部活見学いってきました~

続きを読む

最近買ったもの

というか昨日買ったもの

P1000002.jpg

MGS3が800円だったんですが、とある事情により、やめて480円だった鬼武者2買いました。

昔、友達がやってるのを見ててやってみるのもいいかなと思ったので買いました。
が、すでにお蔵入りです

そして、MGS3諦めたとある事情の物↓

続きを読む

まぁ、タイトルはどうでもいいよ

↑全く良くない


なんとなく入学式に参加しました。30分という超基礎しかやらない入学式でしたが、感動しました

退場の時にAIRの鳥の歌が流れてきましたよww

国歌ですね。最初笑えたんですけど最後なきそうになりました。というかないたかもしれません。
入学式なのに泣くってどうよw

まぁ、そんなこんなですよ。マックのてりたま食べました。ハワイアンよりいけます。うんうんまい!

あと友人(違う高校)がオフであった人と同じ高校だったりw

というかオフ友の反対ってなんでしょうか
気になります・・・




さっきブログ回りました。お久しぶりです。
一部の人しかコメントしてませんすみません
一部の人しかまだ移転報告してませんすみません。
一部の人しk(もういい

まだまだリアルでのことが立て込んでて、アニメみてピクシブいくと時間がなかったりしてるんです(最低


とりあえず、追記で見た新アニメの感想

続きを読む

そろそろまずいような気がしてきた

そろそろまじめにタイトル考えないと!

もうこのままいくってのも手ですが何となく心が許しません

というか、すでに放置がちになってる件

ううむ、今の時期微妙なんですよね。
ぶっちゃけると、サークル参加するときの宣伝用。商品の紹介ページとして最初作ったんですが、参加する余裕ねえよ!って感じなんですよねw

まぁ、参加できるぐらいになるまで画力でも上げれるよう頑張りたいです。
無理です。といいたいところですがやってみるまでわかりませんよね!


自転車のチェーンがもう工具なしに直せない状況下でもキックボードのようにこぎながら家に帰ることだって可能なんです!(今日の自分。はずかしかったが距離が10kぐらいあった気がするからやってやった)

キックスケーターキックスケーター
()
Kaiser

商品詳細を見る


今でも見かけることあります

昔は乗ってたものです。
まぁローラースケートの方が好きだったんですけど、ローラースケートはくのがめんどくさくてこれのってました。
だって、一つ一つ紐のようなものをセットしてって感じでしたもん。小学生がはいてるような靴の裏にローラーが一個あるようなローラースケートの時代じゃありません。ターミネーターででてくるような時代のですw


ああ、バトルドームで超エキサイティン!したい!w




コメント返信~

続きを読む

プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
