

リンクの改善

リンクで旧サイトをリンクしていましたので直しましたー
気にしてたらすみませんorz

あと、リンクしたはいいけど、何故かウィルスバスターちゃんの関係で入れないサイト様があります。すみません訪問できるようがんばりたいですがウィルスバスターちゃんどうすればいいのかすでにあたいではわかりませんorz
誤解だという場合はここを押してください。押したけど何にも起きないっていうw

最近HNをぷーちんにすればいいのかぷ~ちんにすればいいのか迷います。
「~」にすると、幼なじみは大統領のイリーナと被っちゃってぷーちんにするとひらがなにしただけでやっぱり「-」よりも「~」のほうがかわいげがあるなぁとか思ってるんです。
今のところ、pixivもぷーちんで通してます。
まぁ、そんな小さなことはいいとして、そろそろブログ名を適当に決めていきたいと思います
これでも英国紳士のつもりなんですじゃ長いですからね。別にいいかもしれませんがなんとなく。なんとなく心のどこかでいけないような気がするんです。
パスタの国なんてどうでしょうか?はい、マルコですねすみません。

ちょっとここ数日用事が詰まってますが用事潰しながらじっくり考えたいと思います。

pixiv

ピクシブをリンクに貼ってあるのに登録してないのはだめやろwって思ったのでピクシブ登録しました

ついでに貼りました。まだプロフィールの一枚しか投稿してません。たぶん全然増えませんorz
ついでに東方のもあったんで貼りました。良い絵がならんでるんでついw

徐々に行動してきます

体験版の天神乱漫やってます。いえ、さっきやり始めました。
Lucky or Unluckyとは少しばかり違うところがあって面白いです

適当にパソコンできる時間のうちにリンクを作ってきたいと思います

魔理沙の時計と運命的な出会いをしたのでプロフィールの下につけました

完全移転までまだまだかかりそうです。ちょっとリアルのほうで時間が必要で・・・いや別にブログのこと忘れてないよ!忘れてないんだからね!

画像上げテスト

eikokuf.jpg

正方形じゃないのに200×200でサムネイルあげたらボケた。
クリック別窓でちゃんとしたのがでます。久々にこんなに書きました。

テスト

テストあっぷ
プロフィール

ぷーちん

Author:ぷーちん
趣味は、カードゲームと読書。
カードは遊戯王とヴァンガードがメイン。
読書は、ラノベ、経済、歴史、ノンフィクションなどいろいろ読みます。
あと、アニメ見たり。ゲームはあんまりやりません。




最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
